ちょこlog

ちょこFamのこと♡お金のこと♡家族のこと♡いろいろblog

私のポイ活の原点 お財布ドットコム

 私のポイ活の原点は お財布.com  に登録した中学生の頃です。

osaifu.com

 

学校の友達に紹介されて、

当時自分の携帯やPHSを持ち始める頃だった中学生時代に登録したのでした。

 

当時は中学生で、ネット通販を利用することもなかったので、

こつこつメールのリンクにアクセスしたり、ということが多かったと思います。

そのころやっていたメールマガジンの読者さんに紹介したりしていました。

 

格安スマホに切り替えたときに

「キャリアメールアドレスがないと具体的にグレードダウンしてしまう」

ということを知り、とてもとても お財布.com から遠ざかっていたのですが、

現在そのシステムもなくなったようで、またガンガン利用しています♡

 

 

もれなく全員最大1,100コインもらえる!

友達紹介キャンペーン!!やってます♡

■キャンペーン期間
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月)

■キャンペーン特典
<特典1>
お財布.comに新規入会後のチュートリアル完了で、お友達に100コイン!

<特典2>
お友達が5,000コイン以上獲得で、お友達に1,000コインをプレゼント!

お友達は最大1,100コインがもらえるチャンス!!

 

この機会に是非登録してみてください♡

とっても信頼できる老舗のポイントサイトです!

 

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布