ちょこlog

ちょこFamのこと♡お金のこと♡家族のこと♡いろいろblog

合コンへ行った旦那 過去話

ふと思い出したこと

 

職場で知り合った私たち。

旦那の意向で、職場には結婚寸前まで関係を隠していました。

 

同棲寸前のころ。旦那が私に猛アタックしてたころ。

断り続けた私がやっと振り向いて旦那との将来を真剣に考え始めたころ。

 

「今日飲み会行ってくる。」という旦那。

内容を聞くと「単なる人数合わせだから。俺が行かないと3:4になっちゃうから。」

…え?それって。。

 

 

そう、【合コン🍻💓】です!

 

彼はもうその会場に向かう電車の中。

LINEのやり取りで発覚しました。

 

🙎🏻「え!?行くの??」

🙋🏻‍♂️「まぁ顔は出さないとまずいでしょ、

  彼女いないってことに(会社では)なってるんだから。」

   (男性陣は会社のメンバーらしい)

 

いやいやいやいや私に猛アタックしてることがバレるのそんなに嫌か!???

 

100歩譲ってバレたくなかったにしても、合コン行くこと私に言うか!???

 

あんた私にあんなに猛アタックしてて今結婚できそうな段階なのよ、わかってる?

 

私そんなに彼のこと好きじゃなかったけど

さすがに驚きすぎてショック死しそうでした😱泣いた泣いた💦

 

そしたら彼が

「大丈夫!心配しないで!俺が好きなのは◯◯ちゃんだけだよ!😘」

 

いやいや違ぇーよ!!勘違いすんなよ!!

 

LINEで「普通行かねーだろ」と私がわーわー騒いで、

結局引き返したんだっけな?確か。

ショックがでかすぎてそのへんあんまり記憶にありませんが…